IMG_1885_1










・・・ただ今のスクールバッグの状況はこちらから←・・・

または、こちらから←

このような活動もあります。
 昨日から今朝にかけて、男の用シューズバッグを作りました。
 今から、送りに行ってきます〜♪

スクールバッグの支援、
ヴォーグ社の呼びかけで、あっという間に1000を越えた。

いやいや、実は、昨日縫いながらも、
こりゃ、絶対、すぐに目標数に達するわ・・・と内心思った。

だから、当初20個のバッグの予定を、10個にして、
とりあえず10個を発送した。

すると、今朝、4月5日の時点で1000を越えたと報告があった。
やはり、ヴォーグ社だね・・・すごい・・・

しかしながら、まだ、どこかでバッグやそのほかのの物、
必要としている人はいるはず。
その辺り、とりまとめていただく方がいればな〜って思う。

でも、○○だったらいいのにな〜って、思っていてもはじまらないので、
わたし一人でもできることを、スタートしようかと思う。


「バッグ、売ります!」

今日から、バッグを縫います。シンプルなトートバッグの予定です。
それを、もしよければ買ってください。
代金は全額寄付いたします。

どこで、どのように売るかは、未定ですが・・・

☆この辺り、何かいい考えのある方、教えてください。