P1020220_1













ハワイに行ったり、ふかほり邸に行ったりで・・・
この冬、2キロ体重が増えた^^;

でも、なんとか、元の体重にほとんど戻り「つつ」ある。
問題は、体重ではなくて、体脂肪。
こちらの方は、ちょっと高め・・・

それで、おとといの水曜日、ちょっとさぼり気味だった、
フィットネスクラブのバーベル挙げのクラス、
朝から張り切って参加する気、まんまんだった!

モチベーションをぐっと上げて行ったら・・・休館日だった。
ガックリ。

それで、しょうがないから、バッグ作りに専念した。

今日は、みぃ〜ちゃんの幼稚園の初めての親子遠足。
だから、妹のなっちゃんを預かった。
泣くかな〜って思ったら、ずっといい子。
全然泣かずに助かった。

でも、一日中、公園に連れて行ったり、
お昼をいっしょに食べたり、
お昼寝をさせたり、
怪我をしないようにみて、ばんたん、ちゅかれた・・・

夕方早くに、お風呂の準備をして、子供のお風呂を済ませ、
晩ごはんの用意をして、家ですぐに食べられるようにして持たせ、
みんなを帰した。

やれやれ・・・

と思ったら・・・
オットが、明日は九州に日帰りで行くと言う。ひとりで。
大変だろうな〜ということで、運転手で着いて行くことに決定。

はぁ〜っ、明日も頑張らなくっちゃ・・・

オットが仕事の間、約2時間。
明日は、仕事場近くのスーパー銭湯にでも行くかな?
なんて思っている。

つかの間の温泉で、ちょっとだけ、ほっとするつもり。

☆コメントのお返事、遅れてごめんなさい。