P1030978_1















プレミアムモルツ、もうすぐ新しいのが出るらしい。
ということで・・・
見本をいただいた。

見本と今のプレミアムモルツを飲み比べてみる。
う〜ん、違うことは違うけど、はっきりとはわからない^^;

新しい方が、すっきりとした味わい。
現行のプレミアムモルツのあのホップのきいたコクが、
やや、ほんのやや程度軽くなっているかも・・・

オットが言うには、
今、いろいろなビールがあるから、
ときどきチェンジしないと、消費者から忘れられるし、飽きられる・・・

なるほどね・・・と思う。
今、もうビールも、第2も、第3も、いったいいくつのビールがあるか、
わかんない。
それほど、ビールの種類がある。

P1040016_1















北欧カラー パープルのショール こちらにアップしました。

昨日からは、春のタンポポをイメージしたミニマフラー、
この織りの準備を始めました。
こちらも、いろいろな色がいっぱいのマフラーです。