fwillknk_1




















「オレンジドロップ色のニミマフラー」
このアレンジとして、きれいな空色の糸を入れたバージョンを作った。

オレンジに空色にと、使っている色は、
今年の春色の流行色「シャーベットカラー」
食べたいような、そんな色使い^^

糸も細い糸でふわっと織っているから、
春先まで使えるミニマフラー。
ミニだけど、首に2回は巻ける長さ。

「オレンジドロップ色のミニマフラー」の時書いたけれども・・・
首に2回巻かないと、寒い部分が出てくる。

春先、もう寒くなくない季節になったら・・・
ゆる〜く一回巻いてもいいかもしれない。
巻かずに肩にかけただけでもいいかもしれない。

色がかわいいから・・・
バスケットにふわっと入れて、持ち歩いてもかわいいかもしれない。

r7gb0hwn_1













オレンジと空色、こんな色の組み合わせ、服ではしない・・・
でも、織りで織ってみると、すご〜く素敵。
織りのおもしろさは、色のおもしろさと思っている。

普段の服は、地味〜な色の服が好き。
いわゆるナチュラルな色が好き。
ベージュ・グレー・ブラウン・カーキなどが。

でも、織りだと、うん!「色」が好き!

なぜかな〜〜〜?

1rdcjhn5_1













フリンジ、光を受けて、キラキラ光る。
くるくるは大変だけど、これを見るのが楽しみで、くるくるする。

昔、不景気になると色が流行る、って聞いたことがある。
アパレル業界、色を次々と繰り出しての、売る戦略か!?

最近、車も、そう言えば、カラフルなのが多い。
オレンジ、ブルー、イエローなんての車、
なんだかすごく気になる色の車。
次、買うなら、オレンジの車なんていいかな〜って思う。
・・・って、買う予定も予算もないけど^^;

車もだけど・・・
服もそんなに次々には買えない。

でも、大丈夫。

去年まで着ていた、ナチュラルカラーのリネンコートで十分。
これに、「オレンジドロップと空色のミニマフラー」さえあれば。
これさえくるくると首に巻けば、今年色になる!

ミニマフラー一枚で、今年カラーになれるなんて、
なんてお得なミニマフラーなんでしょう〜〜〜! 宣伝(笑)