P1050039_1




















先週末、オットを連れ出し四国へ。
宿に着いたのは3時半ごろ。

P1050061















のんびりとコーヒーでも入れて、オットは新聞を読む。
わたしは、ただただ、ボーっと座る。

P1050064















普段、街中の生活。
鳥の声と、風のざわめき、この音が心地いい。

夕方、この辺りを散策する。
散歩のつもりが、ついついウォーキングモードになり、
ガンガン歩いてしまった・・・

P1050059















ガンガン歩いたせいか・・・やや汗ばむ。
大浴場もあるのだが、ここは一般開放されていて、人が多そう。
だから、部屋のお風呂にお湯を溜める。

が、お風呂がでかい・・・

いつになったら、お風呂に入れるんだろう。。。
オット、タイルひとつに付き2分かかると言う。
え〜っと、タイル10個分のお湯ははりたいから、20分!?

お風呂に入り、さっぱり。
外のデッキで、ビールをいただく。
風が気持ちいい。

たまには、こんなところに来ないといけんなぁ〜と、
オット、ポツリと言う。

家だと、仕事が気にかかってしょうがないオット。
そう、たまには、こんなところに来たいよね、とわたしも思う。