P1050911_1




















みぃ〜ちゃんが生まれた後、オットの知り合いの人に頼んだ。
てづくりのミニキッチン。
赤い扉でね、ってお願いした。

小さな頃から、このミニキッチンで遊ぶのが大好きだった。
フライパンで焼きそばとか、ミルクシェイクとか作ってくれた。

なっちゃんが生まれて、なっちゃんもこのミニキッチンのファン。
ふたりで仲良く遊んでいた。

ふたりのお家に、いつでも持って帰っていいよって言っていた。
この前メールが来た。

「今週末に、ミニキッチンを持って帰ります。」って。

今、おままごとが一番楽しい時期かもしれない。
お家に持って帰って、いつでも遊ぶことができるのが楽しいよね。

なくなったら、この空間ちょっとさみしくなるけれども・・・

でも、今、この空間をちょっと大人空間に変えたいなと思っている。
どうするか〜?って・・・
それは、う〜ん、今から考える。

オットの会社の材木置き場から持って来た、板2枚。
これを2段に重ねただけの、それだけのテレビ台。
このマンションに越して来た時、とりあえず・・・だったテレビ台。

板の角に、小さな子が頭をぶつけて怪我でもしたら大変だから、
角には、ガムテープが貼り付けてある^^;
おかしいよ〜っていう人もいるけれども、怪我するよりも、
ガムテープでも貼っての安全の方がいいの。

そのテレビ台、今では、もう「すっかり」我が家になじんでいる(笑)

希望は、ちょっと北欧っぽい感じ。
いろいろ考えているけれども、まだまだ、頭の中には形が見えてこない。