P1060509_1




















家が大好き。
家で何かしているのが好き。

お料理をしたり、何か作ったりするのが、とっても好き。
お片づけも好き。
ただし、掃除はキライ。こちらは最低限だけ状態・・・(笑)

お料理は好きといっても、オットとふたりだから、
普段は、変わり映えのしない地味ぃ〜なお料理を日々作る。

手作りで何かを作るのも好き。
自分で使うもの、あれこれ改良しながら、コツコツと作ってきた。
こちらは、ずっと昔から好き。

そんなもの、ちょっとだけ、お店に置いていただけることに。

日々の生活を大事にしながら、その日々の生活から生まれるもの、
そんな思いを持って作り続けたい。

まず最初は、「てづくり 12がつのくらし」と題して、
12月1日からスタート。

ぼちぼち続けられればいいな、って思う。

・・・

「てづくり 12月のくらし」

12月1日(土)〜
 créer (クレエ)にて

出品予定
ショール 7枚
くるみぼたん 60個
 
クリスマス・年末・年始に使っていただけるショール・マフラー
くるみぼたんはちょっとしたプレゼントに