P1090020_1




















パンの中で、どんなパンが好きかって聞かれたら・・・
必ずベストスリーに入るのが、カレーパン。
それも、揚げてないカレーパンが好き。

で、おいしいカレーパンに出会える確立、そんなに多くない。
たいていは、まず、中身のカレーが少ない。
そして、そのカレーが不味い。

そんな中、手作りカレーパンをいただいた。

美味しいぃ〜〜〜

こんなカレーパンだったら、手作りしたい。
今度、習いに行かなくっちゃ!

P1090016_1




















このカレーパン、おしゃれな服を着てやってきた。
こんなところもまねっこしたい^^

・・・

パソコンを買い換えようと思っている。
でも、買い換えたら、しばらくは、いろいろトラブルがありそう・・・

そんなこんな思っているとき、新たなる問題が・・・

オットがわたしのパソコンを使った後、
マウスでパソコン画面のポインタが動かなくなったのである!

今は、ノートパソコンの前面に付いている、
なんて言うんだろう!?その所を、指でこすって動かしている。

↑だいたい、ここの名称もわからない・・・

もう、涙が出そう・・・

メーカーさん、新しいパソコンを出すのもいいけど、
もう少し、ど素人でもわかるような、簡単なものにしてもらえない!?

って、そんなパソコンを出したら、売れると思うんだけどねぇ・・・