IMG_0377


めったにないことですが・・・
日曜日のお昼、お友達とランチに行きました。

日曜日のお昼だから、だめだろうな・・・と思っていたけど、
ちょうどオットの能の発表会日と重なって、
これぞと、でかけました。

行ったのは、我々世代よりうんとお若い世代の方の多いお店。
開店前から、行列ができていました。

わたしのチョイスは、カレー。
「ごちそうさん」で観た、スジカレーがおいしそうで・・・
カレー気分だったのです。

選んだのは、野菜カレーです。
カレーは、甘さの中にスパイスがぴりりと効いています。
中辛を頼みましたら、大辛でも、いいかも。

久しぶりだったから、いろいろな話しを、ぐだぐだと・・・

IMG_0378


その後、オリエンタルホテルで開催されている、展示会へと。
布に特徴のあるものがいっぱい。
布好きにはたまらない〜〜〜

84さんや、帰りには、キャピタルなどにも立ち寄り、
ちょっと素敵なセカンドハンドのお店に寄ったり・・・
日曜日、このように、街中をぶらぶらすることは、まず、ありません。

帰りは、勢いで、家まで歩いて帰りました。
いい一日だった。

☆リハビリに治療にと、毎日が忙しい。
 今週は、ゆっくりのつもりが・・・
 急な予定で、またまた、忙しくなります。
 コメントのお返事遅れています。すみません。
 後日、必ずお返事します♪