P1090587


京都での朝ごはん。
イノダ珈琲の朝ごはん。うふふ、お上りさんらしい(笑)

お上りさんでも、何でもいい。
コーヒー専門店でのコーヒー、やっぱりおいしい。

P1090589


オットは、ビーフカツサンドを頼む。
厚みのある和牛のカツ。
上に乗っかっているベーコン、これも、おいしい〜〜〜

P1090588


わたしは、京の朝ごはんセット。
・・・写真がぼけている。。。

これに、クロワッサンとオレンジジュースがついている。
クロワッサンについては、ノーコメント・・・
オレンジジュースは、さっぱりしておいしい。

朝ごはんのハムとミニトマト、おいしい。
サラダのドレッシングも、懐かしい味のドレッシング。

P1090591


イノダ珈琲の2階、禁煙席からの眺め。
う〜んと昔、学生時代に来たことがあるけれども、
その頃のイメージとは、だいぶ変わっている。
なにせ、35年前だから・・・苦笑

オットが頼んだ、アフリカンコーヒー(名前、やや不明)
これは、おいしかった!

あまりにもコーヒーがおいしいので、追加でコロンビアも頼む。
こちらのコーヒーもおいしい。

やっぱり、珈琲屋さんだけあるわぁ・・・

帰り、オットが豆を買っている。
わたし的には、びっくりするくらいのお値段のコーヒー・・・
まあ、これくらい、大目に見るかな。。。

・・・

宿泊したホテル、あえて、朝食付きにしなかった。
なぜなら、京都ならではの、朝ごはんを楽しみたかったから。

最初の朝は、イノダ珈琲。
さてさて、明日は、どこに朝ごはんに行くかな・・・