IMG_0819


青い空に、青い海、そして、ヤシの木・・・と言えば・・・

ハワイでしょ!

ただいま、ハワイでっす! 


        ・・・・・・・と、言ってみたい・・・苦笑

IMG_0820


本物のハワイを彷彿とさせる景色、これ、昨日。

IMG_0818


行ったのは、日本海、浜田にある海浜公園。
写真で見ると、よけいにハワイに見えてくる(笑)

夏になると、多くの人が、海水浴とかキャンプとかに訪れる場所。

昨日も、夏のような天気。

でも、夏じゃないから・・・人は、まばら。
まるで、プライベートビーチのよう。

土曜日、キャンプデビューしようと思ったが・・・
オットは、仕事に行ってしまった。

ひとりで、キャンプに必要なものをピックアップしていたら、
それだけで、なんだか、疲れてしまった・・・

風船の空気抜けるように、気合いが抜けて行くのがわかった。

せっかく天気もいいし、テントも買ったしと、気合いを入れるが、
気持ちが全然前に向かない。

オット、3時に帰ってくるから、用意しておいてって言ったけれども、
彼のいつもの行動パターンからすると・・・

3時が4時になり、下手すると5時近くに帰ってくる。

で、わたしは、イライラして、その帰りを待つ。
で、イライラのまま出かける。
で、たとえ近場のキャンプ場に行ったとしても、
  慣れない、初めてのテント立て。

で、絶対に、喧嘩になる。

おまけに、土曜日は、暑かったから、暑さも手伝って、よけいに腹が立つ。

なんて、なんて、キャンプシュミレーションをしていたら、
もっともっと、疲れて来た・・・

行く前から疲れるキャンプなんて、あ〜、テンション下がる。

ってことで、ひとりシュミレーションで疲れはてて(苦笑)
キャンプはやめた。

オット、結局、帰って来たのは6時前・・・
あ〜、行かなくてよかった!

だから、その代わりってこともないけれども、
昨日の日曜日は、朝5時過ぎ起きて、ドライブへと。
・・・と言っても、オットの仕事がらみのドライブ・・・

海が見たかったから、海浜公園へと行ってみた。

あ〜この季節、ここでキャンプするのも、いいかも。
こんなにきれいな海が、朝から見られたら、いいかも。

次は、暑くなる前に、ここでキャンプしたいなぁ〜〜〜