P1100793


ユーミンのコンサートに行った。

今年60歳になったユーミン、
何でも、デビューから40年という。

すごいなぁ・・・

休憩なしで,およそ2時間、歌う、踊る、しゃべる。
曲の合間には、着替えもし、
ユーミンならではの、楽しい服で,楽しませてくれる。

後半は、2階席もほとんど総立ち状態。

↑ポスターによると・・・
10月には、帝劇でお芝居もするみたい。
昼夜2公演の日もある。

すごいパワーだ。

コンサート中,ユーミンが言うには・・・

コンサート終了後、まっすぐにホテル。
マッサージを受けながらのクールダウン。
ツアー中は、お酒も、ほとんど飲まない。
真面目な生活をしている・・・と。

スタイル(体型)も昔のまま。

努力、半端じゃないだろうな〜って思う。

パワーをもらって帰った。

ちなみに、客のほとんどは、団塊世代のアラウンド。
フツーのおじさん、フツーのおばさんばかりだった。
あまりにもフツーすぎて、少々びっくりした。

みんな、普段は、フツーに日々を送っているんだろうな〜
そして、
ユーミンコンサートで、パワーをもらって帰るのだろう。

フツーすぎる観客に、平和を感じた。

☆お誘いいただいたお友達に、大いに感謝
 ありがとー!

☆コンサート後、ビールを飲みに行った。
 ビールも、サイコーにおいしかった。