IMG_1159


天気がいいから,テントを干している。

先日のキャンプで,オットは,また行きたい〜〜〜と言う。
でも・・・
今週末の連休、お天気がよくないみたい。

雨の中のキャンプは,イヤだなぁ〜〜〜

で,次の週末は、オットに用事があるし、
わたしも,お友達が来るから,行けない。

次の週末は、「おいしいテーブル」が土曜日にあるから、
それが終了してから,どこかに行ける可能性はある。
ただ,お天気がどうかなぁ〜〜〜?

その次の週末は,もう、寒くなっているだろうし・・・
どうなんだろう!?

と、もしかしたら、いや、かなりの確率で、
今年中、キャンプには行けそうにない。

ということで、テントをちゃんと干すことにした。

☆☆☆
連休の最終日、11月3日は,広島地方、晴れの可能性が!
なぜなら・・・
オットがゴルフに行くというから。

なぜか,なぜか、オットがゴルフに行くときは,晴れるんだよなぁ。。。

先日、22日水曜日、ものすごい雨、雨、雨。

次の日、23日,オットはゴルフの予定だった。
当日、見事なまでの,晴れ、だった。