IMG_1206


先週は,仕事で九州へ。

もくもくとした蒸気、わいた温泉かな〜?
この辺り,温泉だらけだから,よくわからない。
オットの仕事中、ひとりで,田舎道をドライブ。

朝早くの小国地区、お店も開いてないから、ドライブ。
と、思っていたら・・・

黒川地区の温泉旅館、朝8時30分からお風呂に入れる。
泊まるとすごいお値段の高級旅館だけど、
日帰り湯は、どこもほとんど500円。ありがたい!

今回は、8時30分と同時に,高級旅館に行った。

露天風呂、誰もいない・・・
泊まりのお客さんは,ちょうどお食事時間のようだ。

すごく広い露天風呂にひとり。
前日、コンビニで買った「九州立ち寄り湯」の雑誌を、
露天風呂の中でぱらぱら読む。

お湯に浸かったり,ぱらぱら読んだり,また,浸かったり。
ひとりでたっぷりお風呂を堪能する。

あ〜、近くだったら,毎週行きたいなぁ〜〜〜って思う。