P1110544


ロシアンパンケーキ、
今回は、「おままごと」のように盛りつけを楽しみました。

↑プレートに、生き生きとした感じが出てますね。
ベビーリーフを真ん中に置いているからかしら!?

では、では、他のみなさんの作品もどうぞ〜♪

P1110537


左下のパンケーキを、ワックスペーパーで包みました。
アクセントになって,かわいいですね^^
「おとな」の雰囲気の一皿。

P1110541


同じ包みかたでも、ちょっと雰囲気が違います。
ベビーリーフのサラダがたっぷり。
カフェランチのような盛りつけですね^^

P1110539


こちらは,きちんと感があります。
性格がでるのかなぁ〜〜〜
余白の使い方、レースペーパー使いが上手ですね。

P1110546


ざ〜っと盛った,いい加減感・・・笑 
わたしです^^; 性格、出ますね・・・💦

「おままごと」のようで楽しい〜〜〜と、言いながら・・・
いや、
みなさん、無言で,しんけんに盛り付けていました。

P1110527


今回は,こんなステキなパンケーキパンをお持ちいただきました。
すごっいっ〜〜〜 こんなものが,あるんですね。

さっそく,ネットで調べてみたら、4〜5000円ぐらいでした。

P1110529


同じ形が焼けます。
ちょっとうれしくなりますね。
そして、
買いたくなりますね・・・

P1110549


ロシアンスープ、シーです。
今回は、かぶを加えてみました。

上には,手作りのサワークリームをトッピング。
酸っぱさが,さわやかさになります。

P1110553


デザートは、もものヨーグルトゼリー。
それにパンケーキ。

前回、りんごジャムを乗っけて食べたのですが・・・
ジャムが全部なくなったので、
今回は、りんごをバターで軽くソテーしました。
サワークリームを乗っけて。

今回は、「大人のままごと」で,多いに盛り上がりました。
あ〜,楽しかった!