IMG_1684


↑デザート
 ココナッツミルクのソースに、イチゴのスープのせ。
 その上にミントのアイスクリーム。

忙しい中、お友達とランチに出かけた。
お店のチョイスがグー!
なかなか美味しいお店でした。

4月は、まだ、準備段階で、
会社と家を行ったり来たりで、準備を色々している。

でも、5月連休明けからはずっと会社。
だから、自由時間がなくなる・・・

だから、しばらくは、こんな風にランチなんてないかな!?
最後のお誘い、ありがとー!

・・・

新しいパソコンに、会計ソフトを入れた。
税理士さんいわく・・・
あとは、カチャカチャ触って、やってください。

はぁ・・・ あとは、カチャカチャ・・・ため息。。。

まずは、得意先を入力することに。
でも、会社一年生は、何も知らない。
過去の資料を見ながら、推し量る。

調子に乗ってやっていたら・・・

オット、岐阜へトラックで行くと言う。
ということで、一泊1日ちょっと・・・で、岐阜に行った。

一泊ちょっとの意味は・・・

1日目、朝から広島を立ち、岐阜での仕事を済ませ、
取って帰って、また、広島へと向けて走る。
午後6時過ぎ、広島への途中地点のホテルに到着。

2日目、朝4時起床。
広島へと帰る。朝9時過ぎ、広島着。

あ〜、いつものことだけど、弾丸ツアーだわ。
京都もすぐそこ、大阪もすぐそこだけど、全部スルー。
あ、神戸もすぐそこだね。。。

連休は、ほんの少しの遊びと、あとは、仕事。
パソコンと格闘する日々となる・・・

✴︎ビールくらいは飲みに行くかなぁ〜〜〜