P1120055


あれも書きたい、これも書きたい、と思いつつ・・・
日々、あわただしく過ぎている。

日曜日、今日は、朝からゆっくりした。
で、夕方、ゆっくりしすぎて、思ったことができてない。

この週末は、買い物にも行きたかった。
おかずの作り置きもしたかった。

でも、してない・・・

もっと言えば、掃除もしてない。

で、したかったことで、したことといえば・・・
ユニ○ロに、行ったことのみ(笑)

会社で着る服を2枚買った。

一枚は、エア○ズムのパーカー。
会社の外回りをお掃除するときの日除け対策。

もう一枚は、ピーマコットンのカーディガン。
こちらは、母の日だから安かった。
ネイビーブルーのカーディガン。

事務をするとき着るつもり。
今から、クーラーで寒くなった時に。

ネイビーブルーのカーディガンは持っているけれども、
普段の事務用にするには、ちょっともったいないかな・・・
などなど思って、事務用のを買った。

これで、一応、「かっこう」のほうはパーフェクト。
後は、「中身」がついていけばいい。

こちらの方は、ユニ○ロでは、買えない^^;

・・・

今、会社。

パソコンで入れたもの、オットがチェック。
今のところ、間違いはないみたい。

ちょっとだけ、ほっとした。

これで、今晩も、ビールが旨い!