IMG_1902


お盆休みが明けて、仕事スタート!

4日間休んだためか、うん、元気っ!

お盆休みは、よく働いたぁ〜〜〜 え〜っ?!?!?!

☆休んだんじゃないの!?・・・って言われそう。
 休みだったんだけど、普段できない仕事をした。

会社の草取り、倉庫の草取り、
二日連続で、朝早起きで、それぞれ3時間たっぷりの草取り。

び〜っくりするくらいにきれいになりました^^
草取りの道具を、森の人からいただいたのです。
それを使ったら、きれいになること、きれいになること。

いい道具での草取りは、やる気になります。
草一本もないぐらいに、やっつけました(余裕の笑)

一日は、福岡にあるIKEAに行った。
買ったのは、仕事に使うファイルやボックスなどなど。

あまり期待をせずに買った、デスクマット(600円ぐらい)
これが、期待以上にいいのです〜〜〜!

このデスクマット上で字を書くと、何ともいい書き心地。
すーすーとペンが走ります。
600円にしては、上出来以上の出来。

それから、マーマレードも買った。
これは、まーまーのお味。

クネッケ(スウェーデンのクラッカー)も。
これは、「おいしいテーブル」で作った方が、
手前みそながら・・・ うんとおいしい。。。

忙しくバタバタとした中で、
家の片づけもしたし、少しばかりのおかずの作り置きもしたし、
息子一家も来てご飯も食べたし。

そんなこんなで、今日から、また、がんばります〜〜〜