P1120162


10月〜11月、我が家は忙しい季節。
オットの仕事のドライバーとして、あちこち走る。
今年は、九州行きが多く、2週間に一度は九州。

秋の景色はいい。

黄金色に輝く稲穂は、うんと幸せな気持ちにさせてくれる。
それを刈った後の田んぼの景色も好き。

今年は、耶馬渓付近を走ることが多かった。
深耶馬渓を越して、玖珠、日田、小国へと抜ける。
紅葉には少しばかり早いけれども、それなりの景色を楽しむ。

駆け足だけれども、立ち寄り湯も、たまには。

いつか、ゆっくり旅をしたいと思いつつも、
今は、こんなものかと、半分あきらめ、半分楽しみの、
そんなこんなの九州行き。

・・・

大忙しの日々・・・
おんぼろの会社のリノベーションが動き始めた。

仕事をしながらの工事だから、前期後期の二部制。
どうなることやら・・・と思いつつ、
どうにかなる・・・と呑気に構えている。

予算ぎりぎりだから、なんでもぎりぎりのところの工事。
それでも、今のおんぼろよりも、うんとよくなるはず。

おんぼろ事務所ともお別れだと思うと、
少しばかり、寂しい気もする・・・
ちょっと変な気分の、今、です。