P1120143


お気に入り旅館のダイニング。
一枚板の大きなテーブルがある。

会社のリノベーションが終わってきれいになったら、
こんな大きなテーブルが欲しいなぁ〜〜〜

もちろん、こんなに立派なテーブルじゃなくてもいい。
もっと庶民的なテーブルでいい。

仕事をして、ご飯も食べられて、縫物もできる、
なんでもテーブルが欲しい。

明日は、キッチンを取り付けてくれるという。
すっごく楽しみ!

これで、お湯が沸かせる。
雨の日、寒い日なんか、
温かいスープなんかが作れたらいいな〜って思う。

明日は、トイレも付く!
この数日、近所の知り合いのトイレを拝借していた。

借りに行くのも、正直、めんどくさいから・・・
少々の我慢もしていた。

明日から、その心配もなくなる。
それがうれしい。