IMG_2117


「イワシの香草パン粉焼き」旨い!

イワシが大好きなわたし、これは、ベストスリーに入る旨さ。

近所のスペイン料理のお店にてのイワシ。

会社リノベーションやなんやらで、突っ走る日々。
土曜日、ご褒美のお外ごはん。

わたしが作る香草パン粉焼きとは、趣が違う。

こちらは、香草パン粉をイワシの中に包み込み、
オーブンで焼くスタイル。
なかなかいい感じ。

これは、まねっこしてみたいなぁ〜って思う。

ピクルスもおいしかった!
特に、ゴボウのピクルスが。

それから、カリフラワーのピクルスもいい感じ。
生のままのカリフラワーをピクルスにしている。

わたしが作るカリフラワーのピクルスは、
熱湯に、ほんの瞬間浸ける程度ゆでる。

が、生でもいいかも・・・ いや、生がいいかも!

土曜日の夜、おいしいものを食べたから、
日曜日は、朝から一日中、働きどおし・・・

まだ、やらなけれならない仕事リストが、すっごくある。

まずは、年末調整。それから、決算の準備。
リノベーション後のお片づけも、まだまだの状態。

時間が切られている仕事ばかりだから、
締め切りを見据えながらの毎日。

それにしても・・・
役所的な文章って、どうして、あんなにわからない書き方するの?

何べん読んでも、わ・か・ら・ん・・・・・・

わたしって、そんなにバカ!?って思うぐらい、わからん。。。

はぁ・・・そんな文章に疲れながらも、
イワシパワーで、日々突っ走っています。