FullSizeRender


昨日のバレンタインデー、オットのもとにチョコレートが^^

みぃ〜ちゃん&なっちゃんの孫コンビの手作り作品です。

本当は、土曜日から遊びに来る予定が、
妹のなっちゃんがインフルエンザに。
そして、次の日は、お姉ちゃんのみぃ〜ちゃんもインフルエンザに。

インフルエンザにしては、元気がいい!?なんて言っていたけど、
それでも、つらいだろうになぁ・・・と思う。

来週末、また、おいでねと約束する。

IMG_2320


これは、孫たちのままからの生チョコ。

「こちらのほうが、本当はおいしいと思いますので・・・」と。
確かに、プロの作った生チョコがおいしいです^^

でも、オットは、ニコニコと手作りチョコを食べています。