IMG_2334


かわいいちぎりパン、流行っているんですって!

お友達が、材料片手に遊びに来てくれました。
いろいろとポイントを聞いてみました。

顔を描くのがとってもむずかしい・・・
ちょっとの差で、こわ〜い顔にもなります。。。

IMG_2328


ランチは、手作りのバンズ持参。
ハンバーグも種をこねたの持参。
それを焼くプレートまで持参(笑)

卵もアボガドも持参。

IMG_2329


おまけにサラダも持参。

IMG_2332


スープまで持参。

デザートも持参していただいたのですが・・・
写真撮り忘れ^^;

おいしく楽しいランチでした。

また遊びに来るねぇ〜〜〜って帰っていきました。

ランチ持参、いいねぇ〜〜〜