IMG_2341


ちょっと前のお外ごはん。
食べすぎたぁ・・・ でも、楽しかった!

・・・

「ヘヤカツ」なるものが・・・

人生うまくいくか、いかないかは・・・
能力ではなく、環境らしい。。。

リノベーション前の事務所の環境は、
気持ちが、どぼ〜〜〜んと落ち込み、
わたしの気力も活力もそがれるような、
そんな環境だった。

リノベーション後は、気持ちも、うんとアップ。

その後、オーダーの家具でうんと使い勝手がよくなって、
さらに、やる気もアップ。

今は、リノベーション後、適当に突っ込んでいた書類、
これを、ひとつひとつチェックして、取捨選択。

・・・といっても、必要か不必要か、あまり、わかんない。。。

ほぼいらないと思われるものだけを処分。
それ以外は、種類別に分けて保存。

ここで問題になるのは、
いったいどのように「分別」していいかわからないこと。

「分別」の種類も数も、わからない。

それでも、やらないことには前に進まないから、
少しずつ前進。

道は、長く遠い・・・

オットいわく、
「今まで、だれも手を付けなかった分野」だと。

前人未到の山頂に登る気分だ(大げさ過ぎる・・・笑)

せっかくきれいにした部屋。
人生、仕事がうまく行くように、「環境整備」がんばる!