FullSizeRender


静岡のお気に入りの店。
ビールのヨコタ。

ここのオーナーは、カープファン。
だから、カープの試合が観られます。

静岡に行った日は、黒田投手が投げた日。
お寿司屋さんに行った帰り、ビールのヨコタでビールを飲みつつ、
オットは、テレビにかじりついていた。

・・・って、静岡だから、他のお客さんは興味ないみたい(苦笑)

・・・

静岡へは、車で行った。

木曜日、広島の次男が、車で岐阜に、仕事で行った。
帰り、岐阜羽島の新幹線駅に車を置き、新幹線で広島に帰った。

金曜日の朝から、わたしは岐阜羽島へと新幹線で向かう。
駅で、車をピックアップして、ひとり静岡へと運転する。

名古屋を通り抜け、東名を走り静岡へと。
途中のジャンクションは少しばかり緊張したけれど・・・
ナビがしっかりと案内してくれる。

休み休みの2時間50分のひとりドライブ。
無事、静岡に着いた。

あ〜、よかった。

オットは、仕事を済ませ、新幹線で静岡に来た。

☆次男やオットは、仕事で時々岐阜に行く。
 その時、車で行ってもらって、車を岐阜羽島に置いてもらって・・・
 その車を利用して、あちこち行くっていう旅パターンもありかな!?