IMG_2838


休日の朝、ときどき、おかゆ。
おかゆには梅干し。

・・・

先週の土曜日、出かけた帰り、ふと思った。

うなぎを買いに行こう〜っと!

いつも運転しているとき、ちらっと見かけるうなぎ屋さん。
いつもとは反対の方向からのアクセス、のつもりが・・・

ここだと思った道は、行き止まり・・・どこかの町工場に入った。
ありゃ、と、バック。
次の道は、進入禁止、その次を曲がって・・・と、だんだん?

結局、うなぎ屋さんには行きつかなかった。。。

まあ、今日は「うなぎの日」ではないんだよねぇ・・・と、
ひとり納得。

夕方、お友達がやってきた。
食べてねぇ〜っと、手にはうなぎ(驚き!)
びっくりで、ちゃんとお礼を言ったかしら・・・!? スミマセン^^;

思った。

今日は、やっぱり「うなぎの日」だったんだと。

で、ウナギの写真は!? 
あまりにもの美味しさに、写真撮り忘れ・・・苦笑

おごちそうさまでした〜♪