IMG_2935


今、お気に入りの靴。
TOMSというメーカーの靴。

友達から、履きやすい靴だよ〜って聞いていた。

横浜のみなとみらいで直営店を見かけたんだけど、
その時は、時間がなかったから、さっと見るだけだった。

ちょっと前、ネットで見つけた。
欲しいと思っていたデザイン、色もグレー。
そして、サイズも、わたしのサイズだけ残っていた。
夏のバーゲンで、半額。

FullSizeRender


サイドは少しデザインされている。

友達の言うように、すごく履きやすい。
これ、来年もまた欲しいと思う。

IMG_2934


こちらは、ゆめ○ウンの中のショップで買ったサンダル。
事務所の中で履いている。

履き心地が満点。
さらっとしていて、べたつかないところがお気に入りのポイント。

こちらは、春先に買った。
すっと買える程度のお値段だったところが、うれしい。

この夏、靴に関しては、この2足、いい買い物をしたと思う。