FullSizeRender


10月末からの忙しすぎる「怒涛の日々」を乗り切った。
次から次へのイベント続きと、日々の仕事で、頭がぐるぐる・・・

最後は、かわいい姪っ子の結婚式。
家族だけでの小さな式。

遠くに嫁いで苦労もあると思うけれども、
持ち前の明るさとバイタリティーで幸せになってほしい。

FullSizeRender


式の後、みんなでお祝いの会を囲んだ。
鶴に亀にと祝福のお膳。

・・・

ほっとする間もなく・・・
年末に向けて、またもや「?」の仕事続き。

年末調整の書類が送ってきたけど・・・
去年のことは、すっかり忘れている。。。

去年見たことない書類も増えているような「気」がする。
どうやって記入するか、見当もつかない・・・困った。