FullSizeRender


先々週末、土日九州、月〜水横浜、
帰ってきたら、事務所の机の上には書類の山。

月〜水は、洗濯の山と格闘したが、
木・金は、書類の山と格闘した。

元気なわたしも、疲れに疲れた。。。。。。。。。

土曜日は、お天気がよくて、気分転換に買い物でも・・・
と思ったが、
結局は、一日家でぐずぐずしていた。

それも、パジャマのまま(苦笑)

夜は、冷蔵庫にあるものを並べて。
金曜日煮ておいた大根、味が染みておいしい。

頂いた銀杏を炒めて、じゃこ天をフライパンで焼いて、
作り置きの煮卵を切って、後は適当に。

一日、パジャマな日だったおかげで、日曜日はうんと元気になった。

・・・

年末調整がやばい!
それに、決算期を迎え、伝票もやばい!

ということで、日曜日、オットと出勤した。

???の年末調整仕事だけど、今年は一発でできたっ!

             た・ぶ・ん。。。だ・け・ど。。。

もしかしたら、税理士の先生からダメ出しがでるかも。。。
それでも、早めに提出するのは、少しは気分が楽。

来年は、もう少し、上手にできると、思う。 ← 希望的観測