FullSizeRender


一番お気に入りのブーツ。
グレーで、皮がちょっと「しぼしぼ」している。
つるっとしてない皮の感じが好き。

履きやすさも抜群!
足にピッタリ!
歩いても疲れないし、色、形、すべてまる!

じゃあ、ガンガン履くかと言われれば・・・
実は、そうでもない。

紐のブーツ、履いたり脱いだりするのがめんどくさい。

このブーツを履いて出かけたとき、
グレーのウールのジョッパーズパンツを見つけた。

試着するとき、思わずうなった・・・

う〜、めんどくさい・・・・・・  お店の人に笑われた。

だから、靴を脱がないとわかっているときだけ、履く。
が、
そう思っていても、脱がないといけないときもある。

あ〜、めんどくさい・・・・・・

ふと妙案が出た!

FullSizeRender


この内側サイドにファスナーを付けたらどうかな?

靴の修理屋さんのHPを見ると、1万円ぐらいしそう・・・

自分でやるか?とも考えたが・・・・・
もし、失敗したら、大好きなブーツゆえに後悔しそうだし・・・

う〜ん、どうするか、悩みながらも・・・決断できない日々なのである。