IMG_3201


昨日書いたコートの話し。

↑これが、すっごく軽くて、着易く、値段も安くて、
気軽に着られるコート。

実は、昨日も今日も、このコートを着て事務所に来た。
ま〜、通勤は車だから、だれも見ない。

要するに、寒くなければ、いいのだ(苦笑)

だが、やっぱり、わたしの歳にはちょっと無理。
いやいや、かなり無理。

昨日書いたコートの中で、
今でも十分、恥ずかしくなく、どこでも着ていけるコートは、
グレーの大人なダッフルコートだけだと思う。

後のコートは、今のわたしには、かなりの無理なコート。
半歩譲って、伯母からもらったコートが、まだ少しはイケる!?

でも、しょせん、わたしが自分のために買ったコートではないから、
少しズレている。

あ〜、どうするか・・・

と言いつつ、また、↑このコート、着るんだろうなぁ・・・