FullSizeRender


お弁当のおかずが何もなかったから、
朝から、ハンバーグを作った。

ハンバーグは、オットの大好きなお弁当のひとつ。

朝から、5つ焼いて、2つはオットとわたしのお弁当に。
残りの3個は、朝から、ハンバーガーにして食べた。

たまに、こんな、ガッツリ朝ごはん&昼ご飯もいい。

いつもは、煮ものなんかをお弁当に入れるけど、
ハンバーグを作っていたら、そんな時間もなし。

だから、後は、高菜のゴマ和えだけ。

昼時、寒かったから、少しだけのチキンラーメン。
一袋を4分割して、スープ代わりのチキンラーメン。

昨日アップした、まめろし弁当に比べると、
なんと手抜きのお弁当なんだろう・・・反省。