IMG_3283


一月もあと少し。

一月「いぬる」、二月「にげる」なんていうけど、
速い、速い、速い。

スーパーには、もう、バレンタインデーのチョコの山。
あっという間に、バレンタインデーも過ぎちゃうんだろうなぁ・・・

おっと、その前に、豆まきがあるね!

次は、お雛様、花見、ゴールデンウィーク・・・

・・・

↑今年のカレンダー、家用。

例年、書き込みのできる大き目のカレンダーを買うんだけれども、
最近、スケジュールは、すべて手帳で管理。
ひとつにまとめないと、どこかがすり抜け、忘れる。

だから、予定の管理は、手帳で一元化。
忘れないように、なんでもメモしておく。

家用カレンダー、
今まで、シンプルな、ある意味殺風景なカレンダーだったから、
今年は、好きな絵柄のカレンダーを選んだ。

1月は、赤いダッフルコート。
2月はなんだろう?
毎月が、少しだけ楽しみ。

・・・

毎日、寒い!

ひざ下丈のコート、買ってよかったと思う。
暖かいから、とにかく、毎日着ています。

新しいコートだからって、躊躇しない。
ガンガン着る。
どこに行くにも、ガンガン着る。

新品だけど・・・
半額だったから、ちょっとだけ気持ちにも「余裕」がでる(笑)

土曜日は、暖かくなるらしい。
その時は、少しだけお休み、かな?