IMG_3362


日曜日、オットの仕事で岩国へ。
お昼にかかるから、お弁当を持参。

デパ地下で買った、野菜いっぱいのお弁当を念頭に、
作ってはみたものの・・・

全部で、野菜の種類は9種類。
デパ地下弁当には、うんと負けているけど・・・
それでも、美味しかった。

・・・

ベッドルームの大改装、だいぶ進んでいる。

今回の大きな目的は、
ダブルベッドを処分して、シングルベッドを2台入れること。

夜中に、オットが布団を引っ張る・・・
わたしが毛布を独り占めする・・・
などなど、お互いに不便と不満が・・・

そこで、この際、シングルベッドでそれぞれに寝ることにした。

ダブルベッドを処分することに、少々のもったいない気持ちもあるが、
それでも、今から後の快眠のほうが大事。

「還暦片づけ」のメインとなる、ベッドルーム。
もう少し、気合を入れて片づけなくっちゃ!

・・・

文房具もかなり処分している。
紙類は、心が痛むが、それでもだいぶ処分。

今からは、絵葉書類などに着手予定。
また、ラッピング用の小さな袋やリボンなども。
アルファベットはんこなんかも処分対象。
CDももういらないか・・・

どれも、少しだけ思い入れがあるから、
なかなか捨てられない・・・

でも、でも、でも、処分するっ!