FullSizeRender


リフォームが続いている。
とは言っても、考えている時間のほうが長いけど・・・

これは、お友達が縫ってくれたスカート、
それをリフォームして、夏のお家キュロットへ。

ダブルガーゼですごく気持ちのいい布。
柄もすっごくかわいらしくて、お気に入り。

ただ、スカートをあまり着ないわたしとしては、
出番が少なく、ちょっぴりもったいないと感じていた。

ずっと考えていたんだけれども・・・

思い切ってキュロットに変身させた。
ポケットも適当に作って(右左違う大きさで形)くっつけた。

今年の夏、大活躍しそうな気がする。

FullSizeRender


もう一つ、スカート。

これは、ヨーガンレールで大好きで買ったんだけど、
やっぱりスカートの出番はほとんどない。

これもキュロットにするかと思ったんだけど、
布幅が厳しい・・・

う〜ん、どうする。

チュニック風のベストならできそうな気がする。

う〜ん、でも、Aラインになるだろうから、
わたしには似合わないよね・・・

う〜ん、こちらは、もう少し考えなくては。

仕事の合間に、スカートをひっくり返しながら、
いろいろと考えを巡らせているところなのである。