IMG_3392


昼休み洋裁部、
裁断がすんでいたエプロン2枚。
こちらのエプロンには、ポケットが2枚見つかった。

IMG_3393


右と左、サイズは違うけれども、
まっいいかと、ポケットを付ける。

FullSizeRender


裾には、フランス語が・・・
「私の思い出のお花」って書いてある!?
わかんない・・・苦笑

FullSizeRender


全体はこんな感じ。

ポケットのサイズが二通りだけど、
たぶん、布が足りなかったからだと思う。

でも、これはこれで可愛いと思う。

IMG_3395


もう一つは、チェックのエプロン。
こちらは、ポケットのサイズの布だけあった。

ちゃんと柄合わせもしているポケット。
すごく頑張ったんだね、過去のわたし・・・

両方とも、紐がなかったから、麻の布で作った。
そこまで違和感はないと思っている。

↑なんでも自己満足する、わたしかも・・・笑

これで、中途半端に作りかけたエプロン2枚完成。
まだまだ、作りかけのバッグとかあるから、
昼休み洋裁部でがんばんなくっちゃねっ!