FullSizeRender


まいったなぁ・・・

診察券の日付を見ると、
平成26年に病院に行ったのが最後。
3年ぶりの風邪となる。

火曜日の夕方、少しおかしいと思ったんだけど、
まぁ、帰ってから、得意のアルコール消毒で直るだろう・・・

なんて、思ったのが甘かった。

疲れていたのか、気が抜けたのか、
はたまた、歳をとったのか・・・

最近は、なんでもかんでも「加齢」で済まされちゃうから。

朝一回薬を飲めば、後は、トローチのみ。
一日3個って言われたから、朝・昼・晩一個ずつ。

だいぶ良くなったけれども、完全じゃない。
もう少しゆっくり休みます。

☆とはいえ・・・
 午前中は、どうしてもの仕事だけやっている。
 昼まででの早引け。
 家で、ひたすら寝る。
 昼も寝るのに、夜も寝る。よく眠れるもんだ。