FullSizeRender


この前、おせちを食べて、おめでとうと言ったのに、
もう3月になってしまった。。。

風邪は少しばかりよくなって、でも、鼻はまだ、

                   タレテイル・・・困る

・・・

風邪のため、先週は午後から帰った日が3日。
その分の仕事が、どんどん溜まり、
おまけに、今週の月曜日、火曜日は、月末。

もう、日々、追われるような忙しさ。

会社だけでなく、家でも追われている。

先週、ほとんどまともに家事をしていない。
土曜日、片付けと掃除だけ、なんとか済ませた。

実は、ダブルベッドを処分する代わりに、
シングルベッドが2台来るのが、土曜日。
その前に、是が非でも、片づけと掃除が必要だった。

いつもの土曜日は、たいてい、
近所の小さなお店に買い物に行くのに、
あまりにも忙しすぎて、それもなし。

どれだけ、手抜きでいい加減なものを食べ続けたか。

今日、やっと、昼休みに買い物に行き、
野菜と魚と肉を手に入れた。ついでにビールも。

これを持ち帰れば、やっとこさ、何かが作れる。

オットと二人だから、それでも、なんとか「ずりずり」しながら、
つまり、ごまかしながらもできるが、
子どもがいた時分だったら、大変だっただろうなぁ・・・

あの頃は、若さで乗り切っていたのかなぁ・・・

3月、お雛様だね。
ホワイトデーもあるね。

少し暖かくなるといいな。