IMG_3404


薄着なのかもしれない・・・あまり自覚はしてないけど。

お正月を過ぎたら、軽い感じの服を着たいと思う。
そして、
お雛様を過ぎたら、春っぽい服を着たいと思う。

でも、2月は一番寒くて、3月だってまだまだ寒い。

だから、色だけでも、薄くしたいなぁ〜と思う。
が、
それほどの服を持っていない・・・

いつか、白っぽい色の暖かいコートが欲しいなぁ〜って思う。
綺麗なブルーとかでもいいなぁ〜

今朝、ネイビーブルーの麻のコートを着てみた。
いくらなんでも、「涼し」すぎた・・・ すーすーする^^;

今年は、厚手の生成りのパンツを買った。
これだと、暖かいし、でも色は白っぽいから、春気分。

濃い色のパンツに、白の靴下を履くの、
あれは、若い人だからいいのかなぁ〜?

わたしがすると、完全に間違っている気がする。
おばちゃん度が一気に増す気がするけど・・・苦笑

この時期、首周りにぐるぐる巻くマフラー・スカーフ類、
これを大きめの麻のスカーフにする。

ぐるぐる巻くと、麻でも暖かい。
それに、見た目、断然春っぽくなる。

麻は、感じのいいの麻布を見つけたら1m買う。
洗って洗って洗って、スカーフにする。

3月に入ると、麻のスカーフを巻いて、
早く暖かくなって、麻のコートが着れないかな〜と思う。