BlogPaint


自撮り、どえらくむずかしい・・・苦笑

これは、玄関横の鏡に映った自分を撮ったもの。

今日は、朝から、生成りのワークパンツに挑戦。
ワークパンツを「カジュアル」に着すぎると、
年齢が付いて行かないから・・・

コール天のジャケットと合わせることにした。
靴も、スニーカーじゃなくて、ショートブーツに。

中は、無印ネイビーのハイネック。
まだ、朝は寒いから、麻のスカーフをぐるぐる。

う〜ん、どうなのかな?と、自撮り写真を撮る。
が、これが、なかなかうまくいかない。

自撮りの写真も、着こなしも、両方、うまくいかない。

このワークパンツ、こちらのもの

本当は、ザクッとしたセーターとかと着たいんだけど、
手持ちのセーターで雰囲気が出るのが、ないっ。。。

わざわざ買うのもなんだから、
あえてきれい目に、ジャケットと合わせた。

が、違うような気もする・・・

以前、何かで読んだけれども・・・
中年以降の「着くずし」は、かなりのテクニックがいる。

ひとつ間違うと、ただの「着くずれ・・・」になる。

あーz、むずかしーt!