FullSizeRender


先日行った熊本、桜はまだだったけれども、
ひまわりの花が売っていた。

ひまわりに、ピンクやパープルのトルコキキョウ。
普段は、花の色を混ぜ混ぜしないけど、
春だから、少しにぎやかな取り合わせに^^

・・・

すごく変に思うこと。

シャツやセーターの大き目の、
パンツやジーンズ、はたまたスカートに、
前だけちょっと入れている、着方。

わたしには、すご〜く変に見えるんだけど・・・

夏木マリさんがやると、めちゃかっこいい!
はたまた、
森三中の黒沢さんがやると、おちゃめ〜〜〜

両極端の例だけど・・・
その中間の、ふつーの人には、どうなのかなぁ〜?

だいたい、モデルみたいに瞬間芸ならともかく、
普通の人は動き回るわけで、
そうしたら、シャツ前入れ、動いてしまうんじゃない?

最近のシルエット、だんだん大きめになってきていて、
トップスのボリューム感をどうかするため!?
それを、前入れで解決するんだろうか?

いやいや、わたしには、おかしいとしか見えないんだけど。

頭が古いのか・・・な、わたし?