今の季節の靴、5足。毎日どれか履く、一軍の靴たち。

上左より時計回りに・・・

FullSizeRender


黒のおじ靴、一番古株、18年選手。
イタリー製にしてはお手頃値段、おまけにGore-Tex。
修理して修理して、履き続けている。

グリーンのカンペールの靴、17年選手。
これも修理して、履き続けている。

カーキのオーロラシューズ、8年選手。
これは、そろそろ靴底の修理が必要かも。

グレーのナオトの靴、こちらは2年選手。新人だね。

黒のspring court(スプリングコート)のスニーカー。
こちらは3年選手。
蒲郡のSUSCONで買ったもの。
春になると、靴ひもを白に替える。まだだけど・・・^^;

これに、写真にはないけど、アシックスのウォーキング用の靴。

↑5足では、毎日、仕事に出かけるにしては、少々厳しい数。

3月までは、3足のショートブーツもローテンションに入っていたから、
結構余裕で回せていたんだけど・・・

5月も半ばころからは、サンダルが登場するんだけど、
4月半ば、少し春めいてきた、今、履く靴が少ない。

18年、17年の靴も、そろそろ買い替えを考えたほうがいい。

今年は、何が何でも、靴を買わなくては・・・

・・・

靴に2軍はない。全部1軍、日々履く靴。

ちなみに1軍でも「ひかえ」の靴はある。
黒のパンプス、長靴それぞれ1足ずつ。

基本、靴は履く靴しか持っていない。

いちおう、毎年、1足ずつ買う予定にしている。

が、思ったのが見つからない年もあるし、
はたまた、買ったのはいいが、
足に合わずに「放出」する靴もある。

サンダルも、夏に1足ずつ買う予定にしているけど、
こちらも、なかなか思うようなのが見つからない。

今年は、靴に焦点を合わせて、
少しばかり、選手強化しなくてはならない!