FullSizeRender


靴、さっそく買っちゃった。

昨日、大型SCの靴売り場の横を通りすがりに、
ふら〜っと目をやったその先に、この靴を見つけた。

銀ギラだから、遠くからも目立つ〜〜〜笑
夜のウォーキング、反射板代わりになりそう〜〜〜笑

クラ―〇スの去年ものらしく、30%オフになってた。

広島本通りのクラ―〇ス路面店にはよく行くんだけど、
この靴は見かけなかったような気がする。

直営路面店の靴とSCの靴、品揃えが違うのかも・・・
たぶん、SCのほうが、お値段も少しお安いかも・・・
☆その分、作りも「あまい」かも・・・

まあ、いいんです、そのあたりは。

何せ、ギラギラの靴ですから、今をいっぱい楽しむ予定。
それに、
秋口になれば、汚れとくすみで、ギラ・・・程度になるはず・・・

FullSizeRender


靴底が白で、こちらも、今を感じる。

この靴、靴の上部と靴底の間に立ち上がりのようになっていて、
洋服で言うところの「まち」があり、すごく履きやすい。

靴、っていうよりも、スニーカーに近い感覚の履き心地。

・・・

何かで読んだ。

靴を見れば、その人の年齢がわかる・・・意味しん・・・

歳を取れば、洋服、他はがんばるけど、がんばれるけど、
身体を支えるところの靴は、身体ががんばれない

世の中には、がんばってヒールを履いている人もいるけどね。。。
歳をとって、ひざを曲げてのヒールは、みっともない、と思う。

わたしも、もう、ヒールの靴は履きたくない。
履くつもりもない。

履きやすいぺったんこの靴で十分。

だけど、靴の中にも、少しばかりの「今」が欲しい。
だけど、靴って、履きやすいのはそれなりのお値段。

履きやすさ、「今」 そして、納得いくお値段、
このバランスを探るのが難しい。