IMG_3701


大好きだった、JCREWのジージャン。
中は、白T、または、リネンの白シャツの組み合わせが好き、だった。

いまいち似合わないなぁ〜って思って、
ここ数年、出番の少ない服。

アルパークで買った。
多分、20年ぐらい前に買った!?

ジージャンの色が、インディゴインディゴせず、
少しばかり「フェイド」(色落ち)していたところ、
そして、丈が少し長かったところが気に入ったポイント。

IMG_3702


全体はこんな感じ。

長く着ているから、生地がとろとろになって着やすい。
だけど、
なんだかなぁ・・・

それでも、去年、数回着た。
今年も春先に着てみた。

でも、なんだかなぁ・・・

昨日、衣替えの時、もう一度着た。
全然似合わない。

鏡を、じ〜っと見て、その答えがわかった。

「フェード」だっ!

くたくたで色落ちしている感じ、ここが好きなんだけど、
わたし、そう、このわたし本人が、今は「フェード」そのものだ。

はい、何をかくそう、顔の色が、色落ちしているんですわぁ〜

顔の色もいまいちだし、おまけに、シワ、シミ、あるし・・・
体型も重力に逆らうことなく、下にぃ〜、下にぃ〜

「フェード」は、わたし自身に、十分足りてます。。。

だから、もう、これ以上、足さなくてもいいんです。
足したら、フェード✖️フェードで、結果は悲惨なことに・・・

洗濯しました。
これは、もう、手放します。
⭐️衣料支援プロジェクト行きの袋に入れました。
 ジージャンなら、多分、受け取ってくださるはず。

好きだったけど、十分に着た。
ありがとね、大好だったわたしのお気に入りのジージャン。
次、フェードじゃない人のところで、可愛がってもらってね。