IMG_3716


プレオープンのLE⚪︎Tに行った。

すんごいわぁ〜〜〜 本屋さんが。
田舎もんは、上を見上げ、思わず写真を撮る(笑)

IMG_3718


この本棚の本どうやって入れたん!?
また、どうやって取り出すん!?

田舎もんは、上を見上げ、頭をひねるばかり・・・

IMG_3724


かわいい子供の遊び場もある。

FullSizeRender


こんな猫ちゃんが、お出迎えしてくれる。
あちこち、楽しい「しかけ」がある。

IMG_3722


建物と建物の間には、こんな空間も広がる。

IMG_3721


レストラン街も、おしゃれ〜〜〜

⭐️美味しいかどうかは、わかんないけど・・・

IMG_3726


こんな風に、あちこちに座りごごちの良さそうな椅子がある。
あ〜、この椅子に座って、まったりしたいなぁ〜〜〜

・・・

本屋さん、オットが飲みの時とか、会社帰りに行きたい。
まずは、簡単に食事を済ませ、ゆっくり本を選びたい。

いいなぁ〜、楽しみがひとつ増えた。

・・・

LE⚪︎T、グランドオープンは28日らしいが、
プレオープンは、今日だった。

新しもんの好きなわたしは、行きたくて、うずうず・・・
でも、すごい人だろうな・・・
車も渋滞しているだろうな・・・

でも、行きたい!

帰りの時間、5時になるのを待たずに、会社を出発する。
よっしゃっ、行けるとこまで行ってみよう。
もし、多ければ、途中で引き返そう・・・行く気、まんまん(笑)

実は、事務所から、LE⚪︎Tまで、距離的には近くないんだけど、
アクセスはすごくいい。
事務所から、普段だと、多分10分で着くはず。

夕方のためか、あっさりと着く。
そして、駐車場も、拍子抜けするぐらい、簡単に駐車。

⭐️広いから、絶対に、駐車場所の番号を覚えなければいけない。
 または、写メで駐車したところを撮っておかないと、
 大変なことになりそう・・・

まずは、お目当の本屋さんへ。

もう、もう、もう、凄すぎる。
静岡で同じ本屋さんに行ったけど、それよりも凄い。
でも、今日は見るだけ。

急いで食品館へ。
レジも混んでないから、急いで買い物。
生ハム・ラム・カニ・ズッキーニを買う。

ゆっくりしたいけれども、駐車場から出るのが心配。
しかし、時間が早いためか、スムーズに出庫。

オープン当日、連休中、日曜祝日など、
出庫は、ちょっと大変なことになるかも。
車に乗る前に、トイレは済ませた方がいいかも・・・

プレオープン初日、滞在時間30分未満・・・
それでも、行ってみたい、わたしでした。。。苦笑