IMG_3745


連休、と言っても、カレンダー通りに仕事をする。

でも、やっぱり連休なのかなぁ〜
人の通りも、車の通りも、なんだか休みモード。

用事があって、事務所から銀行に行く。
雨以外は、歩いて行く。なるべく違う道を歩く。
あっちの路地、こっちの路地。

かわいらしい白いバラがいっぱい。

いやなこともあるけど・・・
それでも、空はきれい、バラはかわいい。

それでいいのだ〜 それでいいのだ〜

・・・

連休中、小2の孫が、ひとりで遊びに来たいという。
お姉ちゃんと一緒だと、けんかになるから・・・

まぁ〜すごく仲がいいんだけど、いいがゆえに、けんかもする。

じゃあ、ひとりでおいでよと言う。
パパもママもお姉ちゃんもいなくて、
さてさて、何日お泊りできるかな・・・