FullSizeRender 2


連休中に孫が遊びに来た。
最初は、小2の子がひとりで来るって言っていたけど、
結局は小4のお姉ちゃんも一緒に来た。

晩ごはんは、新ジャガと和牛の炒め物。
もち米しゅうまい、バンバンジー、トマト。
それに、写真にはないけど、簡単な中華おこわ。
⭐️もち米しゅうまいのもち米が余ったので、急きょ作ったもの。

デザートは、近所のセブンで買った、ハーゲンダッツ。
普段は、100円のアイスクリームだから、
ちょっと特別感のあるデザート^^

夜は、カルタをしたり、ピアノを弾いたりして過ごす。
そうそう、シンガポール動物園のテレビも一緒に観た。
うんとお金が貯まったら、連れて行ってあげたいなぁ〜

次の日は、こどもの日。

連休前半に遊びに行ったり、また、倉庫の仕事もして、
少しばかり体力に自信がなくなってきたので・・・

映画「モアナと伝説の海」を観に行く。

面白かった〜〜〜
わたし的には、アナ雪より、断然こちら。

ハワイを思い出すなぁ〜〜〜

うんとうんとうんとお金が貯まったら、連れて行ってあげたいな〜

そのためには、連休明け(明日からですよぉ・・・タメ息。。。)
また、仕事頑張んなくっちゃねっ!