IMG_3758


連休最終日、友達に誘われ、飲みに出た。
なぁ〜んと久しぶりの飲み外出。

日曜夕方、4時からビールです^^

コースターの人、ジョン・レノンさんと思いました。
LOVE & PEACE  ならぬ、LOVE & BEER です。。。

IMG_3760


一杯目、ブラウマイスター。
コクがあって、うまいっ!

IMG_3765


二杯目、ブルックリンラガー。
こちらは、すっきり系。

IMG_3767


三杯目、スタウト。
飲みやすいスタウト。
軽めな感じがいい。

IMG_3768


帰り、お店の外から、写真をパチリと一枚。
次、来るとき、わからないと困るから・・・

って、ここで気が付いた。

ジョン・レノンさんじゃなかったみたい・・・
右端に写っている、オーナーさんのイラストだったのね。

LOVE & BEER の方は、ジョークだね。

と、このあたりは、わたしの推測。
次、行ったとき、聞いてみよう〜っと。

日曜日、なんと、2時から開いているらしい・・・いいねっ!

駅前の本屋をはしごして、その後、ビール。
楽しい日曜日になりそうだ。