FullSizeRender 2


昨日、お友達がクローゼット診断!?に来てくれた。
キビシー目で、チェックしてくれた・・・と思う。

↑これ、ぽいっです。。。

コットンのダブルガーゼ、綺麗なブルー。
膝丈のはおりもの。
今の季節から、夏の暑いときの日よけとして着ていた。

が、正直、自分でも、いまいち・・・だった服。
お友達の目を通しても、似合わないって言われました。

やっぱ、ねぇ・・・ 潔く処分します。

・・・

ただいま、ダイエット中。
信じられないくらいに、数字の動きがのろい・・・

それでも、微々たるぐらいずつ下がりつつある。

気をつけるべきは、外食・休日です!

それでも、ずっと緊張感を持ってのダイエットはできないので、
緩急つけながら、ぼちぼち進んで行く予定。

さて、お友達に、クローゼットの中の一番好きな服を見てもらった。

3e0a3cf2


このパンツ、ミヤケイッセイのキラーパンツ。

これは、5〜6年前の写真。
この頃、このパンツは、余裕で入っていた

今は、なんとかはける。
ぱんぱん!だけど・・・苦笑

恥を忍んでの、ぱんぱん!写真 ↓

FullSizeRender


お友達が写真を撮ってくれた。

そして、アドバイス。

「これ、着てください。」

確かに、きつくても着ることにより、
今の自分のサイズ感が、「実感」できる。

よりきつくなるか、少しゆるくなるか・・・

ということで、昨日は、夜のお風呂まではいていた。
今朝も、起きてから、はいている。

ただし、あまりにも、ぱんぱんだから、
外に着ていくのは、NG!

少し余裕が出てきたら、つまり、痩せたら、
外にも着て行こうと思う。

さっ、がんばろ、わたしのゆるゆるダイエット。