FullSizeRender


これが、ポイっ袋に入っている、キャピタルのふりふり。

これ、気持ちのいいコットンで、サイズ感もいいし、
夏の暑い時に、はおりものとして便利で、
白だから、顔写りもいいし・・・

それに、
白シャツなのに、未だに、おしょうゆのシミがないっ!
(白シャツ、よく作るんです・・・おしょうゆこぼしの跡^^;)

でも、この裾のふりふりが、いやあ、もうあかん!
無理です。

袖のふりふりは、まだ、イケると思っているんですけど・・・
悪あがきかしら!?

・・・

今日、ふりふりを切り取った。
ハサミでざくざくね。

さてさて、それで着てみたら、いい感じ、だが、やや短い。

ではでは、どうする・・・ 今、考え中。